陸マイルとヒルトンで旅をする⛱

3ヵ月で15万JALマイル貯めることに成功!主婦が、陸(おか)で貯めたマイルと、HGVC・ヒルトンホテルを利用して旅行を楽しむブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HPCJは本当にお得なの?ヒルトン名古屋のカレーブッフェに行ってきた!

ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ(HGVC)のオーナーになると、旅先等でHGVCのスタッフの方から、オーナー向け説明会への参加を勧められることがあります。既にオーナーなのに何の説明?と思うと思いますが、基本的には、よりグレードの高い部屋…

JALマイル × ヒルトン・オナーズポイントで行く!土日で弾丸沖縄旅

超ショートステイ!土日1泊2日で沖縄へ✈ 先日、土日を使って沖縄に行ってきました! 今回の旅は、不妊治療が一段落したところだったので、慰労の意味を込めて。とにかくお金を掛けずにのんびりと過ごすことが目的だったので特に何もしていません(笑) もち…

「陸マイルとヒルトンで旅をする」STARTです!

はじめまして! kuromameといいます! 旅行大好きの転勤族・妊活妻です。 このたび、ブログを始めることにしました! 私(たち夫婦)は 、いわゆる陸マイラーです。 自己紹介がてら、私が陸マイラーになったきっかけについて書きたいと思います。 "本気の"陸…